いつものBlenderで

BlenderとUnityなどを書いていくところ。

わりとイケてる会社で開発リリースしたゲームがDL数10ちょっとだった話

去年10月から3月までインターンの学生メンバ主導でとある会社さんとゲームアプリ開発していました.

といっても個人名義での実績のないアカウント+広告等の宣伝なしでリリースしたところ,DLがほとんど身内で済んでしまったという.

色々なんだろうね,僕としては仕様の範囲内外でやれることはやったが,もっと根幹のほうでやれることはあったかなと.

作ったゲームは3d脳トレ?みたいなアクションゲームでメインのプログラムを担当してました.

app先のリンク

play.google.com